広瀬すず「愛情がたっぷりつまっています」

広瀬すずと石井杏奈(E-girls)が映画「四月は君の嘘」の初日舞台あいさつに登壇。本作は、山﨑賢人、中川大志ら、今をときめく若手俳優たちが織り成す切ない青春ラブストーリー。広瀬は自由奔放で個性的なバイオリニスト・宮園かをりを、石井は山﨑演じる有馬公生に恋心を抱く澤部椿を演じる。

160909_news_hirose_01

純白の衣装で登場した広瀬は「今日(公開初日)をとにかく楽しみにしていたので、少しでもみなさんが楽しんでくださったらいいな」と口を切り、石井は「今日を迎えることができてうれしいです。この映画に込められているたくさんの思いが多くの人に届けばいいなと思います」と喜びをかみ締めた。

また広瀬は、観覧者からの「私は、かをりがすずちゃんでよかったです。かをりを演じるにあたりプレッシャーはありましたか?」という投げかけに「死ぬほどありました(笑)。(実際には存在しない)宮園かをりに命を吹き込むことがとても難しかったけど、そういう言葉をいただけてとてもうれしいです」とニッコリ。

さらに観覧者から石井に向けて、名セリフ「公生はかをちゃんが好きなんだね。ばっかじゃないの。かをちゃんは渡が好きなんだよ。だからあんたは私と恋するしかないの」の再現の要望があり、石井が1年振りに澤部椿を演じる一幕も。それを横で見ていた広瀬は「このシーンは現場で流行っていたんです。1年振りに見れてよかった〜。(石井が)かわいかった!」と撮影当時を振り返りつつ大絶賛。

最後に広瀬が「今日はありがとうございました。いろんな思いがある中で、人を思えば思うほど苦しくなってしまって、心がどんどん繊細になっていく、そういった部分が描かれていて……この作品の中には愛情がたっぷりつまっていると思っています。今日は、同世代の人が多いと思うんですけど、この映画について友達と話したり、輪が広がってくれたらうれしいな」と思いの丈を語り、会場を後にした。

 

映画「四月は君の嘘」
全国東宝系で公開中!

10月7日(金)発売
『広瀬すずフォトブック(仮)』
発売記念握手会開催決定! 詳細はこちらから

⚫︎PROFILE
広瀬すず
SUZU HIROSE
’98・6・19静岡県出身。双子座。AB型。

石井杏奈(E-girls)
ANNA ISHII
’99・7・11東京都出身。蟹座。O型。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次