大友花恋1st写真集発売決定! 初水着姿も披露!!

「ポ~コダンポコダン~♪」のCMで話題の大友花恋ちゃんが、10/5(水)に1st写真集を発売することが決定しましたー!!
17歳の誕生日に合わせて発売するこの写真集では、なんと初水着姿も披露!!
その貴重なグラビア写真を先行公開!!
20160824_otomokaren_guravure_touou
撮影はオールグアムロケ。
ビーチやプールでは若さ溢れる無邪気でキュートな笑顔から、マジックアワーや岩場ではしっとりと大人びた艶っぽい表情まで、等身大の16歳のさまざまな表情を収録。
現地のナイトマーケットでお買い物したり、遊園地で絶叫マシーンに乗ったり、バナナボートに乗ったり…。
ドラマや映画では見られない、花恋ちゃんの無防備で開放的な素顔がいっぱいです。

 

<大友花恋ファースト写真集>
タイトル/未定
発売日/2016年10月5日(水)
イベント/10月9日(日)、15日(土)開催決定!

 

profile
大友花恋(おおとも かれん)
’99・10・9群馬県出身。天秤座。A型。2013年ミスセブンティーンに選ばれseventeen専属モデルを務める。ドラマ「こえ恋」(テレビ東京ほか 毎週金曜深0・52~1・23)やスマホゲームアプリ「ポコロンダンジョンズ」のCMに出演中。映画「金メダル男」(10/22公開)に出演する。オフィシャルブログはこちら!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次