blt graph. vol.10 SKE48 二村春香という迷宮

20160817_futamuraharuka1_guravure_toukou

今年5月に20歳を迎え、大人の階段をのぼった二村春香。それでも、いつも見せてくれる屈託のない笑顔は、どこまでも純粋無垢な少女を思わせる。

そんな彼女が、表情を変えた――。

撮影前の柔和な表情から一転、フォトグラファーがシャッターを切り始めると、そこには、いつもとは違う二村春香の姿があった。それも、ごく自然体で自分を表現するかのように。

少女と大人の狭間をさまよう彼女の現在地――いま、彼女は大きく変わろうとしている。そして、その世界に触れたとき、もっと彼女を見ていたいという探究心に触れ、二村春香という迷路に入り込んだような気がした。

アイドル人生の最終目標は、“写真集”と語る彼女。その目標が実現する日まで、応援したいと思う。

 

20160817_futamuraharuka2_guravure_toukou

20160817_futamuraharuka3_guravure_toukou

20160817_futamuraharuka4_guravure_toukou

20160817_futamuraharuka5_guravure_toukou

 

●PROFILE
’96・5・14愛知県出身。牡牛座。O型。
今年6月に開催されたAKB48選抜総選挙で、49位にランクインし、フューチャーガールズのセンターに。
SKE48の20thシングル「金の愛、銀の愛」が発売中。

その他、詳細は公式HPをチェック!
http://www.ske48.co.jp/

blt graph. vol.10はこちらから!
http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM160810_001-00-00-00-00-00

 

text=飯田貴雄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次