欅坂46 B.L.T.9月号増刊インタビュー番外編 その④

メンバー21人が巻頭グラビアを飾っている「B.L.T.9月号増刊欅坂46版」は、おかげさまで好評をいただいています! 本誌のインタビューでは、新曲「世界には愛しかない」と2ndシングルでのポジションへの思い、そして21人全員選抜を受けての〝欅愛〟を語ってもらっていますが、実は文字数の関係から、泣く泣く端折った項目がありました。その質問とは、「この夏、お休みをもらったら何をしたい?」というもの。お蔵入りさせてしまうには余りにもったいない、グループへの愛情あふれる言葉たちを、番外編としてご紹介します。

最後は2ndシングルでもセンターを務めることになった、平手友梨奈。

■ 平手友梨奈
「メンバーと時々話すんですけど、みんなで旅行に行きたいねって。メンバー同士でじっくり語る時間って、すごくいいなぁと思うんです。『世界には愛しかない』のMV撮影で北海道へ行った時、今泉(佑唯)と鈴本(美愉)とペーちゃん(渡辺梨加)と私の4人は先に現地入りしたんですけど、グループの活動が始まったころに雑誌の撮影によく呼ばれた組み合わせで、4人が一緒になるのはけっこう久しぶりだったんですよ。で、『なんか懐かしいね』なんて話になって、飛行機の中で眠りもせず、4人でいろいろ語っちゃいました(笑)。普段もメンバーとは話をしていますけど、自分たちの知らない土地へ行くということで、新鮮な気持ちで語れた気がします。あ〜、本当にメンバーみんなでの旅行が実現したらいいのになぁ!」

なお、フロントメンバーの今泉佑唯、志田愛佳、渡辺梨加、渡邉理佐の4人はスケジュールの都合上、この質問を省いてインタビューを進めましたこと、あしからずご了承いただけますと幸いです。B.L.T.本誌および本サイトでは、今後も欅坂46の記事を充実させていく所存ですので、どうぞご期待ください!

●PROFILE
欅坂46
‘16年4月メジャーデビュー。8/10に2ndシングル「世界には愛しかない」をリリース。本テーマが主題歌となった主演作、土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」(テレビ東京系)が毎週土曜日放送。ほか、レギュラー番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)、「KEYABINGO!」(日本テレビ系)が放送中。詳細は公式サイトへ。

B.L.T.9月号増刊はこちらから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次