blt graph.vol.10が本日発売!表紙は初となる欅坂46・平手友梨奈

blt graph.vol.10が本日発売!

表紙&巻頭は平手友梨奈(欅坂46)。

「恋しては、ならない−。次世代アイドル到来。」
センセーショナルに登場した欅坂46。そして、その核を務める平手友梨奈が、blt graph.に満を持して登場。オールカットが恋したくなる瞬間ばかり、を凝縮。他では絶対見られない、清涼感溢れるグラビアと熱量たっぷりのインタビューは必見です。

さらには平手友梨奈の特大ポスター全3種を全員にプレゼント! クオカードも抽選で100名に当たります。

今回は、欅坂46の2ndシングルのMVに完全独占密着。
ビビッドにスタイリッシュに写真をふんだんに紹介。さらには齋藤冬優花のインタビューなども。

そのほか、
二村春香(SKE48)「バスタブで、ベッドで、屋外で……オトナなりたての20歳水着グラビア」
都丸紗也華「頭からびしょ濡れ。新境地のセクシー水着カット満載」
込山榛香(AKB48)「海でスプラッシュ! 水着&スマイルグラビア」
清原果耶「注目女優現る。キュートな存在感グラビア」
岡田結実「くったくのない笑顔、そして美麗スタイル。」
水谷果穂「自然体の彼女がイイ! まさに素の表情満載」
吉岡里帆新連載「if~イフ~」彼女がいろいろな映画の役を投影していく新連載。
堀未央奈(乃木坂46)「透明感と笑顔のコラボレーショングラビア」

今旬なビューティフル・レディーを”見たい””知りたい”ならblt graph.で!
(※内容は変更になる場合がございます)

blt graph.vol.10はこちら!
http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM160810_001-00-00-00-00-00

20160810_bltgraph10_toukou

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次