福原遥オリジナルボイス「クレッピが教える”はるかのいろいろ”vol.5」

B.L.T.9月号で、第5回を迎えた福原遥の連載「はるかいろ」。

ここB.L.T.webでは、女優である一方、声優としての顔も持つはるかちゃんが、クレヨンの”クレッピ”になって連載撮影の裏側や、はるかちゃん自身のいろいろなことを毎月教えてくれます。

さて今回は、クレッピが見た”撮影現場でのはるかちゃんの姿”を、こっそり教えてくれますよ!

 

 

●PROFILE
福原遥(ふくはら はるか)
’98・8・28埼玉県出身。乙女座。A型。

女優として映画、ドラマで活躍中。出演映画「チア☆ダン」が’17年に公開予定。このほか、声優としても活動中。詳しい情報はオフィシャルサイトへ。

 

「クレッピが教える”はるかのいろいろ”vol.4」はこちら

B.L.T.9月号はこちらから!
http://zasshi.tv/products/detail/HBBLT1001_001-2016-D0900-A01-00-00

B.L.T.9月号欅坂46版(臨増)はこちらから!
http://zasshi.tv/products/detail/HBBLT160723_001-00-00-00-00-00

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次