blt graph.vol.9 小池美由サイン入り特大写真パネル発売中!

好評発売中のblt graph.vol.9で、いつもとは違う、大人でセクシーな姿を見せてくれた小池美由ちゃん。彼女のサイン入り特大写真パネルが現在発売中です!

購入できる期間は8/18(金)午前10時まで。
B.L.T.でしか手に入らないレアグッズなので、ぜひゲットしてくださいね!

 

20160729_koikemiyu_toukou

 

●PROFILE
小池美由(こいけ みゆ)
’94・1・19神奈川県出身。山羊座。AB型。
”苦労アイドル”、”タメ口アイドル”として話題になり、「ゴッドタン」などのバラエティー番組で活躍。ラジオ「レコメン」(文化放送)にレギュラー出演中。詳細は公式サイトへ。

 

パネルの購入方法など、詳細はこちらから!

小池美由が掲載されているblt graph.vol.9はこちらから。B.L.T.9月号乃木坂46版はこちらから。B.L.T.9月号増刊欅坂46版はこちらから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次