桜田ひより1st写真集「ひより日和。」発売!!

女優として活躍する桜田ひよりの1st写真集「ひより日和。」が7/27(水)に発売!!

はじめて訪れた沖縄で、水着を着て海ではしゃいで、ソーキそばやきんすこう、海ぶどうなど、沖縄の特産物を食べて、ガラス球のアクセサリー作りをして、カヌーをしてスイカ割りをして、ヤギにも触れて……はじめてのいろんなことをいーっぱいしました!

また、沖縄を訪れた3日間はすべて雨予報だったのですが、ひよりちゃんが撮影を始めようとすると雨が止み、晴れ間が広がることもあり、奇跡的にお天気に恵まれたのでした。

20160727_STORE_HIYORI_05 20160727_STORE_HIYORI_04 20160727_STORE_HIYORI_03

20160727_STORE_HIYORI_0120160727_STORE_HIYORI_02

キュートな姿、無邪気な笑顔、大人な表情など、桜田ひよりの素顔が満載の写真集です!
ぜひ見てみてください!!

 

7/30(土)、31(日)には握手会イベントも行うので、ぜひお越しください。
詳細は下記URLをご確認ください。

◆7/30(土)三省堂書店 神保町本店
http://jinbocho.books-sanseido.co.jp/events/1543

◆7/31(日)SHIBUYA TSUTAYA
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12175830836.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次