もしも桜井玲香と若月佑美が会社の同僚だったら?

B.L.T.8月号のグラビアページに登場してくれた乃木坂46・桜井玲香さん&若月佑美さんのオフショットを公開!20160723_sakuraiwakatsuki1_offshot_toukou

「もしも桜井若月コンビが会社の同僚だったら?」というテーマで行った今回の撮影。

本誌ではまじめにOLになりきっていたふたりですが、現場ではおふざけのオンパレード!

B.L.T.Webでは、オフィスのセットにテンションが上がった桜井若月コンビによる小芝居(?)の数々をお届けします!

「デキる女風で」というリクエストに瞬時にポーズを取る2人。「こういうの得意」(キャップ)だそうです。

「デキる女風で」というリクエストに瞬時にポーズを取る2人。「こういうの得意」(桜井)だそうです。

 

キャップによる「仕事してる風の人」。きっと頭の中はランチのことしか考えてない。

キャップによる「仕事してる風の人」。たぶん頭の中はランチのことしか考えてない。笑

 

若様による「とにかく謝ってその場をやり過ごす人」

若様による「とにかく謝ってその場をやり過ごす人」。妙に上手い。

 

「やっと仕事終わった〜〜」の表情。ちなみにキャップは少しだけ秘書願望があるとか。

「やっと仕事終わった〜〜」の表情。ちなみにキャップは少しだけ秘書願望があるとか。

 

20160723_sakuraiwakatsuki6_offshot_toukou

 

B.L.T.8月号のグラビアページでは、「ふざけてない方のOLなりきりグラビア」が見られるので、ぜひチェックしてみて下さい!

 

●PROFILE

桜井玲香(さくらい れいか)
‘94・5・16神奈川県出身。牡牛座。A型。

若月佑美(わかつき ゆみ)
‘94・6・27静岡県出身。蟹座。O型。

乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」が発売中。
現在、乃木坂46のライブツアー「真夏の全国ツアー2016」を開催中。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次