岡田結実が父・圭右(ますだおかだ)からお金をせびられる

岡田結実が「pinofondue café chocolate & marshmallow」の1日店長に就任し、オープニング記念セレモニーに、「自称第2のパパ」と公言するお笑い芸人・藤本敏史(FUJIWARA)と共に登場した。

20160714_okadayui_news_tokou

家族全員がピノを大好きだと明かした岡田は「お父さんに『アイスを買ってきて』と頼むと、絶対にピノを買ってくるんです。家では、テレビでのうるさい感じと違って、無言でピノを食べています」とお父さんの意外な一面を告白。

また、岡田はイベントの流れで父親のギャグ「ワオ!」などを披露すると、「最近、お父さんのギャグをやりすぎて、お父さんから『金をくれ』ってせがまれるんです(笑)」と話し、会場を盛り上げた。

⚫︎PROFILE
岡田結実
YUI OKADA
’00・4・15大阪府出身。牡羊座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次