生駒里奈(乃木坂46)「鼻血が出るほどうれしい」

生駒里奈(乃木坂46)が連載40周年特別企画による舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」の成功祈願&七夕、短冊飾りイベントにラサール石井らと共に登場した。

20160707_ikomarina_news_tokouⒸ秋本治・アトリエびーだま/集英社 Ⓒ舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」製作委員会2016

生駒は舞台の出演について「毎週ジャンプを買っているくらい、私は大ファンなんで、しかも40年という歴史がある作品に携われるのは、鼻血が出るほどうれしいです(笑)」と笑顔を見せ、「今日のイベントに出席しているのが、未だに夢なんかじゃないかなって思っています。自分の力はまだまだこれから伸ばしていかなきゃいけないので、一生懸命がんばります」と意気込んだ。

また、記者からこち亀ファンという事で両津勘吉の声を間近で聞けてどうですかと問われると生駒は「こういう機会なんて滅多にないので、噛み締めていきたいなって思います」と答えた瞬間、ラサールが両津の声で「生駒ちゃんよろしくね!」と返した。これに生駒は、しどろもどろしながら「こういうの……ありがとうございます。フフッ」と照れる一幕も。

舞台「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(9/9金〜9/19月 AiiA 2.5 Theater Tokyo 9/23金〜9/25日 サンケイホールブリーゼ)が公演。

⚫︎PROFILE
生駒里奈(乃木坂46)
RINA IKOMA
’95・12・29秋田県出身。山羊座。AB型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次