先取り特集! 大阪生まれのアイドルグループ「on and Go!」素顔⑥ 【西田江那編】

4月に大阪で誕生した5人組のアイドル、on and Go!のメンバーによるメンバーの他己紹介企画、今回で最終回です!ラストを飾るのは、西田江那ちゃん!!

20160622_onandgo-ena_toukou8 20160622_onandgo-ena_toukou7 20160622_onandgo-ena_toukou6 20160622_onandgo-ena_toukou5 20160622_onandgo-ena_toukou3 20160622_onandgo-ena_toukou2 20160622_onandgo-ena_toukou1

ーーラスト、えなちゃんのキャラを言い合ってください!

ひより「ガキ!」。

全員「ガキガキ(笑)」。

えな「え~、それだけぇ」。

ひより「よく言うと、無邪気かな」。

ゆい「素直」。

なぎさ「歌詞の『すぐスネる』っていうのも、なんでも素直に受け止めるから、いやなことがあったらスネちゃうし、いいことがあったら、めっちゃ嬉しそうやし……」。

全員「(シーン)」。

えな「ちょっと、もうないの!? 」。

ひより「みんな、えなには関心ないんかも(笑)」。

あおい「そうや、めっちゃしょうもないことを一人で笑っていたりしない? もう本当にゲラゲラ笑ってるから、つられてこっちも笑いそうになる(笑)」。

なぎさ「よく芸人さんのネタをものまねしているよな」。

えな「そうなんです。一応、マスターしたやつをひよさんに審査してもらうんですよ。で『それ、全然おもろくない』みたいに、日々厳しい評価に耐えてる(笑)」。

ひより「えな、今やってみせて」。

えな「(いすから立ち上がって)私、流れ星のちゅうえいさんがすごい好きで、じゃあ、ちょっとやらせてもらいます。『♪グーチョキパーで、グーチョキパーで、ウ~パ~ル~パ~!(と、2~3ネタ続く)』

全員「(爆笑)」

ーー予想以上にクオリティー高いなぁ(笑)。

えな「いつも笑ってもらえないんで、今日はうれしいです(笑)」。

ひより「ひよが審査するときは簡単に笑わへんよ」。

えな「お陰で、コケたときのメンタルも強くなっていて、どこでもネタできるようになった(笑)」。

ひより「大阪のおばちゃんに『元気な子やなあ、飴ちゃんやろか』って言われるくらいのレベルやな」。

えな「on and Go!は大阪拠点やから、お笑い精神は必要やと思うんで、これからもがんばりま~す♥︎」。

 

●MEMBER PROFILE

西田江那

Ena Nishida

’98・6・6。双子座。AB型。

 

●GROUP PROFILE

on and Go!

ひより、なぎさ、ゆい、あおい、えなの大阪府出身の5人から結成されたアイドルグループ。5人とも同じ高校のクラスメイトから結成され、パワフルなダンスと歌が持ち味の浪速アイドル!

 

photo=横山マサト

text=田井庸介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次