大阪生まれのアイドルグループ「on and Go!」素顔④ 【瀬島優衣編】

4月に大阪で誕生した5人組のアイドル、on and Go!のメンバーによるメンバーの他己紹介企画。

今回は瀬島優衣ちゃんを徹底分析!

20160622_onandgo-yui_toukou6 20160622_onandgo-yui_toukou1 20160622_onandgo-yui_toukou5 20160622_onandgo-yui_toukou4 20160622_onandgo-yui_toukou2

ーーインタビューでもおとなしめの、ゆいちゃんですが(笑)、本当はどんな性格?

えな「かわいい♥︎」。

ひより「ザ・アイドルって感じ。いい意味で、ポンコツ(笑)」。

えな「私たちのリーダーなんで!」。

ーーあっ、そうなんだ。あんまりリーダー感がないような……(笑)。

えな「“ひっそリーダー”なんで(笑)」。

ゆい「一番しっかりしていないんです(汗)」。

あおい「でも、なんだかんだ一番on and Go!のこと考えてくれているのは、ゆいちゃんじゃない?」。

なぎさ「しっかりしていないふうに見えて、一番真剣にon and Go!のことを想ってくれているよな」。

ひより「一番アイドルらしいし。アイドルはこうであるべき、っていうのを知っているっていうか、勉強してる」。

ゆい「そんなことないよぉ(照)」。

ひより「こんなふうに、発言は苦手やけど(笑)」。

えな「でもさ、よく考えているだけあって、スイッチ入ったらバババってしゃべれへん?」。

なぎさ「そうかも」。

あおい「でもだいたいはフワフワしてる」。

ゆい「みんなといると緊張するから……」。

全員「え~、緊張すんの!?」

ひより「初めて聞いたわ、そんなん(笑)」。

ゆい「慣れていないから」。

なぎさ「はよ、慣れぇ!!」。

ゆい「ひとりは苦手やから、大勢でいるほうがいいねんけど、人見知りなんで……。みんなといるときは、まだ自分のカラに閉じこもっていま~す(笑)」。

ひより「さっさとそのカラ壊しなさいっ!」。

なぎさ「でも、さすがリーダーって感じるときはあるし、縁の下の力持ち的な感じやな、ゆいは」。

ひより「とりあえず、ゆいはこのまま頼りない、天然ちゃんでええわ!」。

ゆい「天然ちゃうもん!」。

 

●MEMBER PROFILE

瀬島優衣

Yui Sejima

’97・10・23。天秤座。O型。

 

●GROUP PROFILE

on and Go!

ひより、なぎさ、ゆい、あおい、えなの大阪府出身の5人から結成されたアイドルグループ。5人とも同じ高校のクラスメイトから結成され、パワフルなダンスと歌が持ち味の浪速アイドル!

 

photo=横山マサト

text=田井庸介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次