福原遥オリジナルボイス「クレッピが教える”はるかのいろいろ”vol.3」

B.L.T.5月号から始まった、福原遥の連載「はるかいろ」。

ここ、B.L.T.webでは、女優である一方、声優としての顔も持つはるかちゃんが、クレヨンの”クレッピ”になって連載撮影の裏側や、はるかちゃん自身のいろいろなことを毎回教えてくれます。

今回は、クレッピが”はるかちゃんの好きな食べ物”について教えてくれますよ!

 

 

●PROFILE
福原遥(ふくはら はるか)
’98・8・28埼玉県出身。乙女座。A型。

女優としてドラマ、CMで活躍中。声優としても活動し、現在「ニャンちゅうワールド放送局」(NHK Eテレ)内のコーナーアニメ「なめこ~せかいのともだち~」の主人公・なめこ君を演じている。詳しい情報はオフィシャルサイトへ。

B.L.T.8月号はこちらから!
http://zasshi.tv/products/detail/HBBLT1001_001-2016-D0800-A01-00-00

 

「クレッピが教える”はるかのいろいろ”vol.2」はこちら!

福原遥オリジナルボイス「クレッピが教える”はるかのいろいろ”vol.2」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次