岡山の奇跡・桜井日奈子がついに連ドラデビュー!

“岡山の奇跡”として話題を呼び、「白猫プレジェクト」、「いい部屋ネット」のCMで活躍中の女優・桜井日奈子が、ついに連続ドラマデビューする。

出演が決まったのは、藤原竜也主演、玉山鉄二、二階堂ふみ、伊野尾慧、黒木瞳と、豪華キャストが顔を揃えた、新・日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)。

容姿端麗、頭脳明晰、家族や友人、恋人にも恵まれ、順風満帆な人生を送っていた藤堂新一(藤原)がある日、同姓同名の男が逮捕されたことを機に、新一のクレジットカードや銀行口座、会社のIDまで、すべてが差し押さえられ、あらゆる個人情報が見ず知らずの“藤堂新一„という男のものにすり替えられたことからストーリーが始まる。誰が、何のために新一を陥れようとしているのか。周囲から冷ややかな視線を注がれるようになった新一は、“自分”という存在を取り戻すため、見えない敵に立ち向かっていく本格サスペンスドラマ。

桜井日奈子は、謎の家出少女・君家砂央里を演じる。

20160627_sakuraihinako_toukou

<桜井日奈子コメント>
私にとって「そして、誰もいなくなった」が、初めての連続ドラマ出演になります。主演の藤原竜也さんをはじめとする、豪華で素敵なキャストの皆さんとこの作品に携わることができてとてもうれしいです。私が演じる君家砂央里は、ルックスも内面も、普段の私とは真逆なキャラクターだと思います。そのギャップに悩みながらも、そこにやりがいを感じていて、自分なりに作品と向き合ってがんばっています。ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。

 

2016年7月17日(日)夜10時スタート
日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)
(第2話以降、毎週日曜後10・30~11・25)
http://www.ntv.co.jp/soshitedaremo/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次