久松郁実が日本ダービーを大胆予想!!

モデルや女優など幅広く活躍中の久松郁実が松木安太郎と共に「第83回日本ダービー(G1)」出馬発表会見に登場。
久松は、今回の日本ダービーの1着をサトノダイヤモンドと予想。「競馬に詳しい方に相談して、この馬は天才肌で、C.ルメール騎手との相性がとても良いと聞いたので」と話した。

さらに、日本ダービーに合わせ、5/23(月)〜5/29(日)に新宿高島屋1階にて特設会場が設けられ、4大競馬アトラクションを体験する事ができるイベントが開催された。
そこで、久松がその内の一つであるVRヘッドセッドによる飛行型競馬アトラクション「サラブレッド・ザ・ライド」を体験した。馬に乗って空を飛行しているような感覚になる、このアトラクションを体験した感想を久松は、「怖いです! すごいリアルで、風が来るし水も飛んできました」と興奮気味に語った。
久松は最後に、「私のような女性や初心者の方でも、すごい楽しめるイベントとなっているので、ぜひ足を運んで頂きたいな」と話した。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次