高畑充希 理想のプロポーズは「晩酌中にさらっと言われたい」

高畑充希が、初主演映画「植物図鑑」の公開直前イベントに今井華、岩田剛典、木下隆行と共に登場した。この4人が会場に来た恋愛中の男女、恋がしたい男女の恋の悩みに直接答え、自分たちの恋愛感も語った。

20160531_takahatamitsuki_news_sokou

高畑はサプライズをされたいこととして、「まだされたことがないので、パイ投げをされてみたい」と話し、「逆にわたしがパイ投げをしても怒らず、一緒に笑いあえる人が好きです」と、理想の男性像も語った。また、今井は「ロマンチックなことをされるのは恥ずかしいけど、それでもやっぱりされたらうれしいです」と恋愛観を話した。
さらに、高畑は「好きな人と晩酌をするのが夢で、だからプロポーズされるなら、晩酌中にさらっと言われたいな」と妄想し、会場の女性陣が高畑に賛同した。
最後に、「この映画は心温まるストーリーとなっているので、大切な人と一緒に観て欲しいなって思います」と高畑が締め、4人は会場を後にした。

「植物図鑑」(6/4(土)新宿ピカデリー他、全国ロードショー)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次