AKB48 武藤十夢 B.L.T.7月号水着グラビアオフショット!

発売中のB.L.T.7月号のグラビアページに登場してくれたAKB48・武藤十夢さんのオフショット写真を公開!

20160531_muto01_offshot_toukou

48グループから選抜総選挙に向けて注目メンバーに登場してもらった今回のグラビアバトル。

AKB48からは昨年の総選挙で選抜メンバー入りを果たした武藤さんが登場。

総選挙直前ということで、緊張感もあるのでは……? と思いきや、昨年の自信を胸に気負わず上を目指す自然体な様子だった彼女。

グラビアでも、そんな“今の武藤十夢”が垣間見える表情を披露してくれました。

20160531_muto02_offshot_toukou

20160531_muto03_offshot_toukou

速報も発表され、いよいよ本番が近付いてきた今年の選抜総選挙。
武藤さんがどこまでやってくれるか、B.L.T.もその結果を楽しみに待ちたいと思います!

20160531_muto04_offshot_toukou

 

●PROFILE
武藤十夢(むとう とむ)
’94・11・25東京都出身。射手座。B型。

AKB48の44thシングル「翼はいらない」が絶賛発売中。6月18日(土)、AKB48 45thシングル選抜総選挙がHARD OFF ECOスタジアム新潟で開催される。

 

B.L.T.7月号はこちらから!

http://blt.zasshi.tv/list/201607.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次