新ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」の豪華絢爛なキャスト陣を公開!

新ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」が6/19(MBS)からスタートする。今回、豪華出演者の中で主演を務めるのは、AKB48 の元メンバーである倉持明日香。倉持が金を稼ぐことだけを目的にキャバ嬢を始めた “貯金0円”のちょい地味 OL小泉菜奈子 を演じる。

初主演を演じるにあたり倉持は、「初主演ドラマと聞いて、ドキドキとワクワクが入り混じっています。 私自身、原作を読んで愛嬌たっぷりで憎めない主人公の菜奈子にハマって しまいました。 このドラマを見ていただいた方にも、そう思ってもらえる作品にできたら と思います。 まだ経験の浅い映像でのお芝居ですが、一生懸命頑張ります!」とコメントした。

20160528_kuramochiasuka_news_tokou

また、菜奈子が働くキャバクラのNo.1キャバ嬢、姫乃役をモーニング娘。元メンバーである石川梨華が演じる。菜奈子に色々とアド バイスをくれるキャバ嬢・カズミ役に筧美和子。菜奈子になにかとカラんでくるキャバ嬢、メグミ役にPASSPO☆の元メンバーである奥仲麻琴も出演する。アイドリング!!!の元メンバーである高橋胡桃と、でんぱ組.inc のメンバーである成瀬瑛美らもキャバ嬢役として登場する。

●INFORMATION
ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」(6/19(日)深o・50 MBS、6/21(火)深1・28  TBS ※放送時間変更の可能性あり)がスタートする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次