NMB48 渋谷凪咲「私達の世代がグループを支える存在になりたい」

B.L.T.7月号で、8ページに渡り、水着グラビアで登場してくれたNMB48の渋谷凪咲ちゃん。

20160527_shibuyanagisa1_offshot_toukou

笑顔がステキな凪咲ちゃんですが、今回のグラビアでは、
20歳を目前に控え、大人っぽい表情もたくさん見せてくれています。

また、インタビューでは、6月18日に迫っているAKB48選抜総選挙に向けての想いを語ってくれています。
その中で、「私たちの世代が、グループを支える存在になりたい」という言葉に、NMB48の未来をみた気がします!
仲の良い薮下柊ちゃんや尊敬するみるきー先輩(渡辺美優紀)とのエピソードも披露。

20160527_shibuyanagisa2_offshot_toukou

20160527_shibuyanagisa3_offshot_toukou

気になる内容は、B.L.T.7月号をチェックしてくださいね!

 

●PROFILE
渋谷凪咲(しぶや なぎさ)
’96・8・25大阪府出身。乙女座。A型。
NMB48 チームBⅡ所属、AKB48 チーム4兼任メンバー。
昨年の選抜総選挙で58位にランクイン。

NMB48
14thシングル「甘噛み姫」が発売中。
公式HPはこちらから
http://www.nmb48.com/

B.L.T.7月号はこちらから
http://blt.zasshi.tv/list/201607.html

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次