プリクラは私の青春! 新川優愛がBarbie風衣装で登場!!

最新プリントシール機「Barbie Your Doll」の発売会見が行われ、イメージモデルの新川優愛が登場。”今までにない、ここにしかない、唯一無二のプリ機”をコンセプトに、ファッションアイコンであり、女の子の永遠の憧れでもあるBabieが初めてプリントシール機に起用された。

 

20160519_shinkawayua_news_tokou

© Matte.

最新プリントシール機「Barbie Your Doll」のイメージモデルに選ばれた新川は、「プリクラは私の青春!」というほど、学生のころにプリクラを撮ることにハマり、毎日のように原宿などへ通っていたとか。学校帰りには制服やジャージ、休日には私服でプリクラを撮りに行き、「10人もの大人数で撮ったこともある」など、当時を振り返った。最近は、忙しくてほとんどプリクラを撮りに行っていないが、地元の友達と会う時は昔のように撮りに行くとも話した。

新川は実際に「Barbie Your Doll」を使用し、「たくさんの撮影モードがあって、とにかくワタワタしちゃったんですが、自分がBarbieになったような気分でした」と、初めの1人プリクラの感想を語った。

 

※写真に掲載されている人形は非売品です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次