乃木坂46 中元日芽香 B.L.T.6月号 撮影オフショットを公開!

発売中のB.L.T.6月号に登場した乃木坂46・中元日芽香さんの撮影オフショットを公開!

20160520_nakamoto1_offshot_toukou

新生活スタートの時期ということで、今回のグラビアは田舎から上京してきて東京で一人暮らしを始める女の子が撮影のテーマ。

20160520_nakamoto2_offshot_toukou

 

20160520_nakamoto3_offshot_toukou

そして、この撮影の数日後が、中元さんの記念すべき20歳のバースデー。
撮影合間には編集部がこっそり準備したケーキで、ちょっと早い誕生日のお祝いも。

しかも、今回のB.L.T.の撮影が10代最後の撮影だったそう。
10代から20代へと変わる貴重な瞬間を閉じ込めたグラビアは必見です!

20160520_nakamoto4_offshot_toukou

 

●PROFILE
’96・4・13広島県出身。牡羊座。O型。
「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1放送)でアシスタントMCを務めるなど、ソロでも活躍中。
乃木坂46の2ndアルバム「それぞれの椅子」(5/25水)が発売。
ライブツアー「真夏の全国ツアー2016」(6/15水〜)がスタート。

 

B.L.T.6月号はこちらから!

http://blt.zasshi.tv/list/201606.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次