佐藤麗奈率いる「ルックス偏差値70以上」の新アイドルグループがデビュー!

元アイドリング!!!の佐藤麗奈率いるアイドルグループ、「マジカル・パンチライン」のメジャーデビューミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」の発売が決定し、会見が行われた。

 

20160517_magical punchiline_news_tokou6

 

マジカル・パンチライン(以下、マジパン)は、今年2月に結成されたアイドルグループ。グループ名である「マジカル・パンチライン」は「魔法のような」を意味する”magical”と、演劇やヒップホップでの「決め台詞」や「ジョークのオチ」を意味する”punchline”を組み合わせた造語だ。

また、メンバーの審査にはリーダーである佐藤麗奈も立ちあい、ルックスのかわいさとキャラクターの良さを基準に選考したとか。
佐藤は選ばれたメンバー4人の印象について、「あんな(浅野杏奈)はしっかり者でとてもマジメな子。リーナ(小山リーナ)は最年少の妹キャラ。ひまわり(清水ひまわり)は、とにかく元気っ子。優奈(沖口優奈)は、最年長だけど少し天然」と明かした。

そんな彼女たちの今後の目標は、ミュージックステーションに出ること。佐藤は「このグループは(アイドリング!!!と違い)フジテレビが関わっていないので、フジテレビ以外の局にもたくさん出たい」と話し、笑いを誘った。
「ルックス偏差値70以上」の新アイドルグループがアイドル戦国時代に新規参入する。この一風変わったコンセプトを武器に、彼女たちがどこまでのし上がることができるのか。今後も目が離せない。

メジャーデビューミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」は7/20(水)発売。

 

20160517_magical punchiline_news_tokou4

 

 

 

 

佐藤麗奈(さとう れな)
’98・11・9 埼玉県出身。蠍座。O型。

 

20160517_magical punchiline_news_tokou1

 

 

 

 

浅野杏奈(あさの あんな)
’00・12・25 東京都出身。山羊座。B型。

 

20160517_magical punchiline_news_tokou2

 

 

 

 

小山リーナ(こやま リーナ)
’03・3・4 神奈川県出身。魚座。O型。

 

20160517_magical punchiline_news_tokou3

 

 

 

 

清水ひまわり(しみず ひまわり)
’02・11・11 神奈川県出身。蠍座。O型。

 

20160517_magical punchiline_news_tokou5

 

 

 

 

沖口優奈(おきぐち ゆうな)
’98・2・10 大阪府出身。水瓶座。A型。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次