福原遥が今年初の浴衣姿で熱中症ゼロを提唱!

福原遥が’16年のプロジェクト本格始動に際し、「熱中症ゼロ大使」に蝶野正洋と任命され、会見が行われた。
福原は今年初めて着るというアジサイ柄の浴衣で登場。
蝶野はいつもの「黒のカリスマ」の異名で知られる黒い服装ではなく、太陽の赤をイメージしたという真っ赤な衣装で登場した。

20160513_hukuharaharuka_news_tokou1
2009年までレギュラーの料理番組「クッキングアイドルまいんちゃん」として活躍した福原。30年もの間プロレス界に君臨し続け、練習よりもまずは食事と豪語する蝶野。どちらの考案した弁当が熱中症対策に良いかという2人の対決が行われた。20160513_hukuharaharuka_news_tokou2

福原が考案したのは、「福原特製!夏にぴったり弁当」。
中身は、豚の生姜焼き、梅干しのおにぎり、夏野菜が入ったオムレツ、ポテトサラダ。
20160513_hukuharaharuka_news_tokou3一方、蝶野が考案したのは、「男は黙って塩おにぎり!」
名前の通り中身の具材は何もなしのただの塩おにぎり。

判定は、もちろん福原の勝利となったが、ここで塩おにぎりを出して、女性に花を持たせるあたり、蝶野正洋という”男”の懐の広さを窺えた。

 

●PROFILE

福原遥(ふくはら はるか)

’98・8・28埼玉県出身。乙女座。A型。

女優や声優として活躍している福原遥による連載「はるかいろ」がB.L.T.本誌にて掲載中。
その他、B.L.T.マガジン&ムックは、こちらをチェック!
http://blt.zasshi.tv

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次