B.L.T.5月号 東京女子流 新井ひとみ 連載オフショット

大人気企画だった新井ひとみちゃんの連載「ひとみ散歩」。

最終回は、キラキラ橘商店街をお散歩しました。

 

20160427_araihitomi1_offshot_toukou

 

約1年半の連載を通して、食べ歩きが大好きだった、ひとみちゃん。

 

今回もたくさんの食べ物を前に、とてもうれしそうな表情が見られました。

 

また、色々な街の景色を幸せそうに眺めている姿も印象的でした。

 

20160427_araihitomi2_offshot_toukou

20160427_araihitomi3_offshot_toukou

20160427_araihitomi4_offshot_toukou

20160427_araihitomi5_offshot_toukou

 

B.L.T.5月号では、そんなようすを2ページに渡り紹介しているので、
気になる方はぜひチェックしてください!
●PROFILE
新井ひとみ(あらい ひとみ)
’98・4・10宮城県出身。牡羊座。O型。
人気ダンスボーカルグループ・東京女子流のメンバーとして活動中。

 

B.L.T.5月号はこちらから!
http://blt.zasshi.tv/list/201605.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次