生駒里奈(乃木坂46)&森川葵 B.L.T.5月号対談オフショット

B.L.T.5月号で話題となった、

同い年で相思相愛の2人、

乃木坂46の生駒里奈と女優・森川葵のSPグラビア&ロングクロストーク。

20160423_ikomarina.morikawaaoi_offshot

B.L.T.が個々の取材を行った際、

お互いがお互いのことを好きということが判明し、企画が始動。

初対面の2人が出会う瞬間から、

1時間以上に渡る対談の模様を掲載しました。

対談では、お互いの仕事についてや、プライベートの話など、

同い年だからこそ語れる赤裸々トークが満載。

(2人が初対面する瞬間、動画でも押さえておけば良かったな〜なんて……。)

紙面には掲載しきれなかった貴重なトークも実はいっぱいあって、

また、是非ともこういう企画ができればな〜と思っています。

このウェブサイトもできたし、

次、こういった企画があれば、

動画もご紹介できればと考えております!!

⚫︎PROFILE
生駒里奈(いこま りな)
’95・12・29秋田県出身。山羊座。AB型。
’11年に乃木坂46の1期性オーディションに合格し、
翌年のシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。
以降、グループの中心メンバーとして活躍している。

森川葵(もりかわ あおい)
’95・6・17愛知県出身。双子座。
’10年から雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めつつ、
女優としても多数の映画やテレビドラマに出演。
今春より「A-Studio」(毎週(金)後11・00〜 TBS系)
のアシスタントに。

B.L.T.6月号はこちらから!
http://blt.zasshi.tv

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次