欅坂46 平手友梨奈 blt graph.vol.7の無邪気なオフショット

好評発売中のblt graph.vol.7から、欅坂46・平手友梨奈ちゃんのオフショットを公開!

 

 

20160406_hirate2_offshot_toukou

まずはコチラ!

彼女にしてはめずらしい、ピンク色のふわっとしたワンピース。

いつもとはまた、違った雰囲気で素敵ですね。

おしゃれなお庭で撮影したのですが、小走りをしたり、変なポーズをとったりと、とってもはしゃいでいました(笑)。

 

 

20160406_hirate3_offshot_toukou

お次はコチラ。

凛とした、芯のある女の子を表現すべく、とってもシンプルな色、形のワンピースを着て。

この時のオーラ、美しさは14歳とはとても思えなかったです。。。

 

 

20160406_hirate4_offshot_toukou

今度は白い刺繍のワンピース。

本当は衣装を2つしか着ない予定だったのですが、どの衣装も似合っていて、「いろんなてちを見たい!」と周りのスタッフみんなが言うもので、急遽3つの衣装を着ることになりました(笑)。

いやー、これもかわいい!

blt graph.vol.7は、もう見ていただけましたでしょうか。

どの平手友梨奈もイイですが、最後のページに掲載されている、この衣装を着て横たわった平手友梨奈は、なんとも言えない表情と仕草で、吸い込まれてしまいます。

 

 

20160406_hirate5_offshot_toukou

最後の1枚。

ダブルピースなてち。

ナチュラルなかわいさ全開です!笑

blt graph.vol.7には、10000字インタビューも掲載していますので、ぜひ読んでみてくださいねー!

 

 

 

デビュー曲「サイレントマジョリティー」のMVはこちらから!