欅坂46 B.L.T.5月号のかわいすぎる風船まみれオフショット

みなさん、大変たいへんお待たせいたしました!

B.L.T.5月号増刊、表紙撮影時の風船オフショットを公開!

欅坂46が初めてかつ、全員登場で表紙を飾った「B.L.T.5月号増刊」撮影時のオフショットをお見せします。真っ白なスタジオで真っ白な衣装を着た彼女たちは、本当にキラキラして、かわいかったですよー!

 

 

20160406_keyaki2_offshot_toukou

まずは、原田葵ちゃんと上村莉菜ちゃん。

ミニサイズ&ストレートロングヘアの2人は、いつもニコニコおしゃべりしていてかわいい!

 

 

20160406_keyaki3_offshot_toukou

続いて長沢菜々香ちゃん、小池美波ちゃん、佐藤詩織ちゃん。

真っ直ぐな瞳の菜々香ちゃん、おっとり美波ちゃん、しっかり者の大人な詩織ちゃん……三者三様ですが、共通しておっとりさんな気がします(笑)。

 

 

20160406_keyaki4_offshot_toukou

グループ1長身の土生瑞穂ちゃん。

胸元に大きなリボンの付いた衣装はとっても似合っていました!

風船の耳がかわいい!

 

 

20160406_keyaki5_offshot_toukou

フロントメンバーからは小林由依ちゃん。

風船に囲まれてこんなポーズをるなんて……かわいすぎます(笑)。

 

 

20160406_keyaki6_offshot_toukou

最後は長沢くん、美波さん、葵ちゃん、莉菜ちゃん、さとし。

白やパールの風船に囲まれて、写真を撮り合ったり、風船の空気入れを手伝ってくれたり、楽しい撮影になりました!

 

 

デビュー曲「サイレントマジョリティー」のMVはこちらから!